RSS | ATOM | SEARCH
リノベーション いよいよ仕上げ段階



だんだんと暖かくなってきました。
車で走っていると桜が咲いている樹を見かけるようになりました。

新年度、気分新たに頑張って行きたいと思います。

さて、リノベーションの工事がいよいよ仕上げ段階に入っていきます。

仕上げ段階になると、すごく神経を使います。細かい納まりなどなど・・・。
勿論、仕上げる前には下地工事があります。
仕上げを綺麗に仕上げようと思うと下地がキッチリ納まっていないとうまくいきません。
リノベーションは新築と違って、現況に応じた判断をしながら進めていきますので、仕上げのことを頭で完璧にイメージして下地を納める。

ここが面白いところであり腕の見せ所。

ここまでくるのにも色々ありましたが、完成に向けてキッチリと完成させていきたいと思います。

写真は、ナラ材の床暖対応のフローリング貼り。

author:しん, category:家ie工房, 08:32
comments(0), -, pookmark
Comment